はいたン@Uber Eats配達員

2021.12.30〜副業バイク勢✨リベ大生★

ダブルの時のチップ見分け方

こんばんわ、はいたンです☺️✨

今日はWピック時にもらったチップが

どちらの方から頂けたのか?

を、判別する方法を画像付きでご紹介致します✨


f:id:hytan666:20220127221557j:plain



①まずウーバーイーツアプリを開き、

    [売り上げ]を押す


f:id:hytan666:20220127221041j:plain


 [残高]を押す



f:id:hytan666:20220127221119j:plain


③ もう一度[残高]を押す

f:id:hytan666:20220127222344j:plain


④[謝礼の支払い]の金額が同じものを選ぶ

f:id:hytan666:20220127222544j:plain


⑤ ここに表示されてる時刻がチップをくれた人の

     配達を完了した時刻です


f:id:hytan666:20220127222857j:plain

1枚目の画像でリクエストを受けた時刻が

わかるのでこれでみると大体30分ぐらい

配達に時間かかってるので最後の方かな?

と、推測できます☺️✨✨


f:id:hytan666:20220127223947j:plain


いかがでしたでしょうか😆❓


この方にはかなりお待たせしてしまったのですが

きちんと対応すればそれなりに

評価して頂けるんだと、

この仕事をして改めて思いました。


分からない方がいましたらシェアして頂けると

幸いです☺️💕


それでは、またお会いしましょう❣️