はいたン@Uber Eats配達員

2021.12.30〜副業バイク勢✨リベ大生★

-UberEats紹介コード-

こんにちは、はいたンです

 

暑い毎日が続きますね😭

先月は家族全員がコロナにかかり

大事しました😫😩

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきましたが

ベビには何も問題なく順調でした🤰ホッ

 

 

 

さてさて題名の通り、

お盆休み暇だし稼ぎたいよー

UberEatsやってみようかな?

と思われてる方いましたら

 

リンク貼りますのでよければ

こちらから登録して下さい😆✌️

ttps://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=fevee4qewgs5

 

飛べないよーって方いましたら

紹介コード【fevee4qewgs5】こちらからどうぞ💁🏼‍♀️

 

暑い日が続きますので

体調管理に気をつけて稼働してみて下さいね☺️