はいたン@Uber Eats配達員

2021.12.30〜副業バイク勢✨リベ大生★

-報告-

こんにちは、はいたンです

長らく放置していてすみませんでした😭

 

Twitterの方ですでに

知っている方いらっしゃるかと思いますが

現在第二子を妊娠中です

 

2月の半ばに発覚して

閑散期もあり、悪阻も酷かったので

ウーバーイーツの方は休業していました。

 

報告が遅くなりすみません💦

 

今は妊娠中期に入り

体調もようやく安定してきましたが

私はバイクでの配達なので

妊娠当初は安定期に入ったら再開しようと

思っていたのですが事故してからだと遅いと思い

出産後まで休業することとしました🤰

 

多分復帰は12月末頃だと思います

 

それまで自分の身体第一に

子供と出産を乗り越えたいと思います😊

 

また復帰しましたら皆さんに良い情報お届け出来る様

頑張りますので温かい目で見守っていて下さい😊